NEWS

代々木進学会|2024学校説明会レポートを更新 芝国際中学校・山脇学園中学校・明治大学付属中野中学校・淑徳与野中学校・恵泉女学園中学校

芝国際中学校
開校2年目の勢いのある学校で、これからの社会で活躍できる人材の育成に力を入れています。その取り組みを中心に、芝国際中学校をご紹介しています。
芝国際中学校の学校説明会レポートはこちら

山脇学園中学校
生徒一人ひとりの「志」を尊重し、社会で活躍する人材の育成に重きを置く学校です。今年度からSSHにも認定され、新たなステージに向かう山脇学園中学校をご紹介しています。
山脇学園中学校の学校説明会レポートはこちら

明治大学付属中野中学校
礼儀を重んじつつ、生徒一人ひとりをのびのびと育てる学校です。中学入試や教育方針などについてご紹介しています。
明治大学付属中野中学校の学校説明会レポートはこちら

淑徳与野中学校
理系進学者を多く輩出している、仏教主義の女子校です。
さいたま新都心駅・大宮駅・北与野駅から徒歩で通学できるため、幅広い地域から生徒さんが通われています。2024・2025中学入試についてもご紹介しています。
淑徳与野中学校の学校説明会レポートはこちら

恵泉女学園中学校
「聖書」「国際」「園芸」「芸術」を教育の柱にし、自分の生き方について自分で考えられる女性を育てる学校です。
教育内容はもちろん、2024・2025中学入試についてもご紹介しています。
恵泉女学園中学校の学校説明会レポートはこちら

PAGE TOP