教育分野関連の事務
仕事の内容
問い合わせ対応や各種書類作成をメインに幅広い業務をお任せします。
【具体的には】
主に電話応対や来客対応をはじめ、契約書などの各種書類作成やデータ入力・資料整理などを行って頂きます。
また、営業のサポート業務なども必要に応じて生じますので、幅広い業務範囲となります。
多岐にわたる業務に携わりながら、営業の活躍を“縁の下の力持ち”として支えてください。
営業が部署の目標を達成した際には、日頃さまざまなシーンで営業の活躍をサポートしている営業事務スタッフにも目標達成休(1日)を支給します。
応募条件
業種・職種、未経験大歓迎
基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
【こんなタイプが活躍できます】
◎小さな変化にもすぐ気が付く、細やかな気配りが得意
◎事務スキルを高めていきたい
◎日々、成長を感じられる職場を探している
◎マネジメントスキルを身につけたい
◎人の役に立つ仕事にやりがいを感じる
給与
年俸制/300万円以上(1/12を月々支給:月額25万円以上)
※上記給与には固定残業代として月42時間分・6万1000円を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京本社または大阪支社
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
※原則、転居を伴う転勤はありません。
東京本社
渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8階
・各線「代々木駅」より徒歩2分
・各線「新宿駅」南口より徒歩5分
大阪支社
吹田市豊津町11-34 第10マイダビル 505D
・御堂筋線「江坂駅」より徒歩4分
勤務時間
フレックスタイム制・コアタイムなし
※標準労働時間8h/9:00~22:00内
※月間平均所定労働時間/163.3h
雇用形態
正社員
※入社して3ヶ月は試用期間となります。
休日・休暇
◎完全週休2日制/原則、土日
◎祝日
◎有給
◎年末年始
◎GW
◎慶弔
◎目標達成休暇
※年間休日:120日/年間有給休暇:10日~20日
待遇・福利厚生
◎社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労働)
◎昇給年1
◎通勤交通費/会社規定による
◎社保完備
◎資格補助
◎健康診断
◎オフィスファミマ設置
◎退職金
◎慶弔見舞金
◎住宅手当/会社規定による
◎産休・育休/取得実績あり
◎介護休業
エントリー
社員採用のエントリーはこちらからどうぞ。
その他
社員のスキル&健康 支援制度
資格補助制度
自身のスキルアップのための資格取得を会社がバックアップします。
合格者には試験代金+合格手当1万円~を支給します。
受験可能な資格・検定
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)/簿記検定/秘書検定/ビジネスキャリア検定/ビジネス実務法務検定/派遣検定/キャリアカウンセラー/ファイナンシャルプランニング技能検定試験/メンタルヘルスケアマネジメント等
研修制度
仕事に必要な知識、スキルを習得するために社内外の研修・セミナーを受講することができます。
社内セミナー: ビジネスマナー/ビジネススキル/エクセルスキル
社外セミナー: SMBCセミナー/エンカレッジ/グロービス等
社員の健康管理に関する制度
社員が健康に働けるよう、勤続年数・実年齢に合わせ下記の項目を定期健康診断時に受診することができます。
CTスキャン/人間ドック/乳がん検診/子宮がん検診/内視鏡検査
よくあるご質問
- 会社案内のパンフレットはありますか?
- 応募者の方に向けたパンフレット等は作成しておりません。
採用情報のページにできる限りの情報を開示させていただいております。 - 複数の職種に応募することは可能ですか?
- 可能です。ただし、採用面接を通じて一つの職種に絞っていただきます。
- 新卒採用はありますか?
- 新卒の方でもご応募いただけます。
- 未経験の職種でも応募は可能ですか?
- もちろん可能です。
入社後には個人のレベルに合わせて研修を行います。
社会人としての心構えや基本的なビジネスマナーの習得、実践的な業務・技術の研修、各配属部署によるOJT(On the Job Training)などの研修があります。 - 募集の締め切りはいつですか?
- 随時募集しております。
- 選考にはどれくらいの期間がかかりますか?
- 書類選考から最終面接まで3週間程度となっております。
- 選考基準や結果の理由について、教えてもらえますか?
- 選考の内容や基準、結果の理由に関してのお問合せには、採否にかかわらずお答えできません。
- 入社後に他部署への異動は可能ですか?
- 半年に一度、異動希望を出すことができます。
但し、個人の適性、人員の充足状況によっては希望部署に異動できない場合もあります。