RECRUIT INFORMATION

社員採用:WEB事業本部
広報・宣伝・ICT管理者等

募集の背景

*業務拡大に伴う増員募集です!

私立学校、専門学校、幼稚園・保育園などの教員や事務職員を派遣・紹介するEMPS事業本部と、
ご家庭へ家庭教師を紹介する代々木進学会事業を中心とした事業を展開する当社事業の事業拡大に伴い、
WEBを中心とした広告・宣伝などの業務の拡大につき社員を募集しています。

仕事の内容

ICT業務、広報・宣伝業務など幅広い業務に携わっていただきます。

具体的には…

以下の幅広い業務をお願いします。
ご経験やお持ちの能力により、一部に特化した業務をご担当いただく場合もあります。

■宣伝業務
各事業で必要なインターネット媒体を中心としたプロモーション施策を立案し実行します。
プロモーションに必要な制作物を企画・制作。制作物の外部パートナーへの制作支持、進行管理などを行います。
各事業部の担当者と社内調整を行いながら制作していきます。

■広報業務
企業サイトの運用、会社案内、名刺、封筒、などのコミュニケーションツールなどの作成などを行います。

■ICT業務
社内基幹システム、ネットワーク、サーバー、コピー機、職員利用のPCなどの管理運用ならびに、リニューアル計画・実行、PCヘルプデスクなどの業務を行います。

入社後は…

経験者はお持ち能力を中心とした業務に携わっていただきます。
未経験の分野は業務をはじめからお教えいたします。

(変更の範囲)会社内でのすべての業務

応募条件

未経験歓迎・学歴不問
◎Webデザイナーからディレクターなどにステップアップしたい方
◎受託会社から事業会社の担当者に転身したい方
◎男女問わず活躍中!

第二新卒、歓迎!学歴不問
※学歴・ブランクも一切不問。社会人経験10年以上の方も歓迎します!
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excelの使用など)
・各業務の経験者優遇

歓迎・優遇するご経験
・制作会社などでのデザイン・ディレクションなどのご経験
・数値を集計・分析するご経験
・PCヘルプデスクのご経験
・社内システムの管理・運用のご経験
・Adobe Photoshop、illustratorなどを利用した制作経験
・Webサイトの新規作成・リニューアルなどのご経験
・広報・宣伝・マーケティングなどのご経験

給与

年俸336万120円~420万1080円 (1/12を月々支給:月額28万10円以上)+決算賞与+インセンティブ・達成賞
※給与は経験やスキルを考慮して決定します
※上記金額には固定時間外労働手当(月40時間分/6万3400円~7万9280円)と固定深夜労働手当(月30時間分/9510円~1万1910円)を含みます

<試用期間中の給与について>
年俸312万360円~396万960円 (1/12を月々支給:月額26万30円以上)
※上記金額には固定時間外労働手当(月40時間分/5万8880円~7万4760円)と固定深夜労働手当(月30時間分/8850円~1万1220円)を含みます

※上記はいずれも、超過分は時間外手当を別途支給します

賞与

決算賞与 ※業績による

入社時の想定年収

年収336万円以上(達成賞・歩合・決算賞与除く)

勤務地

※原則、転居を伴う転勤はありません。

東京本社
東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5階
・JR線 代々木駅[北口]、都営大江戸線 代々木駅[A3出口]のビル5階

(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

フルフレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイムはありません。
※9:00~22:00の間で勤務します。
※残業は月平均20時間以下です。

雇用形態

正社員
※入社して3ヶ月は試用期間となります。

休日・休暇

◎完全週休2日制/原則、土日
◎祝日
◎有給
◎年末年始
◎GW
◎慶弔
◎目標達成休暇

※年間休日:120日/年間有給休暇:10日~20日

待遇・福利厚生

◎給与改定年1回(6月)
◎決算賞与 ※業績による
◎目標達成賞
◎目標達成休(有給)
◎インセンティブ(営業職のみ)
◎年間表彰
◎慶弔見舞金
◎産休・育休/取得実績あり
◎介護休業
◎通勤交通費支給(6カ月定期代で20万円まで)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎確定拠出年金(企業型)
◎団体長期所得補償保険(GLTD)
◎総合福祉団体保険
◎ノートPC貸与
◎資格取得支援制度(MOSや簿記検定、キャリアカウンセラーなど、スキルアップのための資格取得を会社がバックアップ。試験費用を全額負担し、合格時には祝い金を支給)
◎従業員持株会(SAAFホールディングス株)
◎社員旅行(石垣島、宮古島など)
◎健康診断・ストレスチェック
◎オフィスコンビニあり

エントリー

社員採用のエントリーはこちらからどうぞ。

エントリーフォーム

  1. 支援制度
  2. Q&A

社員のスキル支援制度

資格補助制度

自身のスキルアップのための資格取得を会社がバックアップします。
合格者には試験代金+合格手当1万円~を支給します。

受験可能な資格・検定

マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)/簿記検定/秘書検定/ビジネスキャリア検定/ビジネス実務法務検定/派遣検定/キャリアカウンセラー/ファイナンシャルプランニング技能検定試験/メンタルヘルスケアマネジメント等

研修制度

仕事に必要な知識、スキルを習得するために社内外の研修・セミナーを受講することができます。

よくあるご質問

会社案内のパンフレットはありますか?
応募者の方に向けたパンフレット等は作成しておりません。
採用情報のページにできる限りの情報を開示させていただいております。
複数の職種に応募することは可能ですか?
可能です。ただし、採用面接を通じて一つの職種に絞っていただきます。
新卒採用はありますか?
現在新卒採用は行っておりません。
未経験の職種でも応募は可能ですか?
もちろん可能です。
入社後には個人のレベルに合わせて研修を行います。
社会人としての心構えや基本的なビジネスマナーの習得、実践的な業務・技術の研修、各配属部署によるOJT(On the Job Training)などの研修があります。
募集の締め切りはいつですか?
随時募集しております。
選考にはどれくらいの期間がかかりますか?
書類選考から最終面接まで3週間程度となっております。
選考基準や結果の理由について、教えてもらえますか?
選考の内容や基準、結果の理由に関してのお問合せには、採否にかかわらずお答えできません。
入社後に他部署への異動は可能ですか?
半年に一度、異動希望を出すことができます。
但し、個人の適性、人員の充足状況によっては希望部署に異動できない場合もあります。

エントリーフォーム

PAGE TOP