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社員採用:よくあるご質問 <タブ>
- 会社案内のパンフレットはありますか?
- 応募者の方に向けたパンフレット等は作成しておりません。
採用情報のページにできる限りの情報を開示させていただいております。
- 複数の職種に応募することは可能ですか?
- 可能です。ただし、採用面接を通じて一つの職種に絞っていただきます。
- 新卒採用はありますか?
- 現在新卒採用は行っておりません。
- 未経験の職種でも応募は可能ですか?
- もちろん可能です。
入社後には個人のレベルに合わせて研修を行います。
社会人としての心構えや基本的なビジネスマナーの習得、実践的な業務・技術の研修、各配属部署によるOJT(On the Job Training)などの研修があります。
- 募集の締め切りはいつですか?
- 随時募集しております。
- 選考にはどれくらいの期間がかかりますか?
- 書類選考から最終面接まで3週間程度となっております。
- 選考基準や結果の理由について、教えてもらえますか?
- 選考の内容や基準、結果の理由に関してのお問合せには、採否にかかわらずお答えできません。
- 入社後に他部署への異動は可能ですか?
- 半年に一度、異動希望を出すことができます。
但し、個人の適性、人員の充足状況によっては希望部署に異動できない場合もあります。